ボス・リュエット攻撃の本体モーションできました!
残りは攻撃エフェクトの清書です。
↑バックに半透明のモノクロキャラを入れているのは
アニメの最中頭身バランスが崩れないよう
常に見比べて調整するためです。
加えて主人公も入れておくと、攻撃のあたり判定や
対処法など、ゲーム実装時を意識して描けます。
エフェクトまで仕上げてから(1/11くらい)
pixivにアップします!
ボス・リュエット攻撃の本体モーションできました!
残りは攻撃エフェクトの清書です。
↑バックに半透明のモノクロキャラを入れているのは
アニメの最中頭身バランスが崩れないよう
常に見比べて調整するためです。
加えて主人公も入れておくと、攻撃のあたり判定や
対処法など、ゲーム実装時を意識して描けます。
エフェクトまで仕上げてから(1/11くらい)
pixivにアップします!