【166】Planning, Writing, Turning

勉強や工程改良などの開発の屋台骨作業中心でしたが、
ちゃくちゃくと進んでいます――!

↑キャラに追従する、足元の影を追加。
特に暗い地下を出た地上階ステージでは
影があるとないでは、大きな質感の差が出ました。

↑また、ステージ作りに関して、
いままであまりにも地面、背景、天井・・・・・・といった
レイヤー分けを、自分で無駄に多く複雑にしてしまってたので
どんな構造のステージでも新しく追加しやすくできるよう
テンプレートを作っていました!
(イベントやキャラの動作なども同様にテンプレ化です)

なお、11月に参加予定でしたデジゲー博ですが、
無念にも落選しました!orz
抽選か何らかの書類不備(提出時に多方面にえらく
バタバタしてたためこちらの線が濃厚)と思われます。

故、色々考えて、次回イベントにて完成品をお披露目する
方向で、開発に専念する期間としました。
イベントそのものは、勉強に観に行こうとおもってます!

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